カスタマーサポート

HOME > サポート

カスタマーサポート

support@motocrazy.jp

返品、交換について

不良品に限り商品到着日より7日以内は送料当社負担で交換いたします。
なお、お客様のご都合による返品は原則お受けできませんのでご注意ください。
ただし、お客様のご都合によりやむを得ない事情で返品、交換となった場合、
商品代金以外にかかった費用については、お客様のご負担となりますので
ご了承ください。
※装着、使用した商品及び加工、塗装、キズなどのある商品の返品は出来ません
のでご注意ください。
※商品の製造時についた細かな傷や汚れ等による返品・交換はご容赦ください。


製品保証に関するご注意

基本的に製品以外の保証はできません。
その他のいかなる被害や損害に対する責も負いかねますのでご了承ください。
純正以外の部品の交換は正規ディーラーの保証対象外となります。
部品の交換はご自身の責任で行ってください。
製品の適合車種であっても、グレード、年式、また取り付る車両と商品の個体差
により加工を必要とする場合があります。

製品保証

ご購入いただいた製品に不具合がございましたら、下記の保証期間に基づいて
製品を修理、または交換いたします。
※ただし、お客様による製品の改造で起きた不具合、転倒による破損等は保証
対象外です。


製品保証期間

各製品の保証期間は以下のようになっております。
MotoCRAZY オリジナル製品
  1. パーツ
    製品によって保証規定が異なります。
  2. ステッカー
    製品の性質上、初期不良以外の保証はございません。

当社オリジナル以外の取扱製品
  1. メーカー保証が付帯している製品につきましては、各メーカーの保証規定に
    準じます。

製品保証の受け方

メールにて下記6項目をお知らせください。
不具合の内容を確認後、速やかに製品保証の内容をメールにて返信いたします。
※土、日、祝日のご連絡の場合は、お時間がかかる場合があります。
ご了承ください。
  1. お名前
  2. メールアドレス
  3. 電話番号
  4. 製品名
  5. ご購入日
  6. 不具合の内容(出来るだけ詳しく)
カスタマーサポートメールアドレス : support@motocrazy.jp

個人情報の扱い

お客様が、お問い合わせの際に送信いただいた個人情報は、お問い合わせへの回答
以外の目的で使用することはありません。個人情報の管理につきましても、外部に
漏れないよう、細心の注意を払って厳重に保護しています。また、お客様へ未承諾
の広告を送信することはありません。当社は、電話やファックス、メールでの宣伝
活動は、一切行っておりません。



このページのTOPへ戻る