カスタマーサポート |
HOME > サポート
返品、交換について不良品に限り商品到着日より7日以内は送料当社負担で交換いたします。なお、お客様のご都合による返品は原則お受けできませんのでご注意ください。 ただし、お客様のご都合によりやむを得ない事情で返品、交換となった場合、 商品代金以外にかかった費用については、お客様のご負担となりますので ご了承ください。 ※装着、使用した商品及び加工、塗装、キズなどのある商品の返品は出来ません のでご注意ください。 ※商品の製造時についた細かな傷や汚れ等による返品・交換はご容赦ください。 製品保証に関するご注意基本的に製品以外の保証はできません。その他のいかなる被害や損害に対する責も負いかねますのでご了承ください。
製品保証ご購入いただいた製品に不具合がございましたら、下記の保証期間に基づいて製品を修理、または交換いたします。 ※ただし、お客様による製品の改造で起きた不具合、転倒による破損等は保証 対象外です。 製品保証期間各製品の保証期間は以下のようになっております。MotoCRAZY オリジナル製品
当社オリジナル以外の取扱製品
製品保証の受け方メールにて下記6項目をお知らせください。不具合の内容を確認後、速やかに製品保証の内容をメールにて返信いたします。 ※土、日、祝日のご連絡の場合は、お時間がかかる場合があります。 ご了承ください。
個人情報の扱い
お客様が、お問い合わせの際に送信いただいた個人情報は、お問い合わせへの回答
このページのTOPへ戻る |